ブランディングからマーケティング、D2CやECの設計まで、
さまざまな販売促進プランを設計、コンサルティング可能です。
販売促進(販促)とは、顧客に自社の商品・サービスの購入を促し売上向上を目指す施策のことを指し、マーケティング活動の一部です。 当社では宣伝活動からアフターサービスまで幅広く販売促進プランニングをご提供いたします。
販売促進の目的(ゴール)を決め→現状の分析し→実施施策を検討し→販促計画表への落とし込みます
新規顧客向け施策例 チラシ、ポスティング、展示会etc...お客様に合った最適なプロモーションをご提案致します。
既存顧客向け施策例 SNS、LINE、メディアetc...お客様に合った最適なプロモーションをご提案致します。
自社サイトの欠点や課題はなかなか見つかりにくいものです。
数多くの販促支援をしてきた当社ならではの視点で、戦略、方向性に加えてサイト構築も併せてサポートさせていただくことが可能です。広告についても、最適な広告出向先であるのか、あわせてアドバイスが可能です。
ECサイトで販売する商品やブランドコンセプトを踏まえ、どのような戦略が目的達成に適切か分析及び立案をサポートいたします。
提案だけでなく、ECサイトの構築をご支援します。ASP、カート、モールのなど選択肢から最適なスタイルを選出しご提案いたします。
SNSは明確にトレンドを発信・受信する事ができるアプリケーションであり、簡単に導入できますが、使いこなすには経験や知識が重要となってきます。良質な広告リソースであり、リアルタイムでのユーザー行動分析も行う事ができるため、SEOについても併せてサポートが可能です。
ブランドを立ち上げるにあたって必要な準備や、立ち上げ後に欠かせない集客施策などを支援いたします。
商品・ブランドの企画から市場・顧客ニーズの調査、事業・資金計画の立案、販売チャネルのご紹介、
さらには、D2Cブランドに合った集客施策の立案・実施につていても豊富なネットワークを活用しサポートさせていただきます。
OEM(製造代行)先企業の選定や、製造プロセスのディレクション、市場調査など、様々な立ち上げ準備をご支援いたします。
ブランドが立ち上がり、ECサイトの運営が始まれば、商品登録や在庫管理、カスタマーサポートなどの業務が待っています。
当社ではECサイト運営代行、商品登録代行、仕入れ・在庫管理、カスタマーサポートなど様々なご支援が可能です。
素晴らしい商品でも、集客施策が伴っていなければ、商品が広く売れることは期待できません。
当社では集客施策の立案・実行、アンケート調査、SNS運用代行、ブログ運用代行、ネット広告運用代行、KPI(重要指標)モニタリングなどお客様の集客最適化に向けたご提案が可能です。
プロジェクトのご相談を随時受付ています。
「プロジーではこんなこと頼めますか?」「まだ依頼できる段階ではないけど、早めに相談したい」
など、まずはお気軽にお声掛けください。