同社が販売する『WESTERNSON』の日本におけるブランディング立ち上げに関する支援と、EC運用代行を承りました。
商品特性や同業他社を分析することでターゲットを明確にし、SNS映えを重要視するZ世代へのアプローチを展開。ポップアップイベントやEC運用代行までトータルでサポートいたしました。
東京ビックサイトで行われたイベントのブース装飾を承りました。
東京ビックサイトで行われた展示会の印刷〜施工・撤去までを承りました。
東京ビックサイトにて行われた、業界初の「推し活」に注目したBtoB展示会『推し活EXPO2025』に出展いたしました!
プロジェクトのご相談を随時受付ています。「プロジーではこんなこと頼めますか?」「まだ依頼できる段階ではないけど、早めに相談したい」など、まずはお気軽にお声掛けください。